2013ウェスティンホテル東京 クリスマスイベント情報♪

2013ウェスティンホテル東京 クリスマスイベント情報♪


【クリスマスイベント情報】11/1(金)~12/25(水)ウェスティンホテル東京


昨日、2013クリスマスプレスリリース会にご招待いただき、おじゃましてきました♪


感動のお料理が沢山!ありましたが、こちらではエグゼクティブ・ペストリーシェフ 鈴木シェフ監修の2013クリスマスケーキ・コレクションをご紹介します!



スペシャル・ストロベリーショートケーキ"トレイン"_Train - Special Strawberry Short Cakeブラック フォレスト_Black Forestココット モンブラン_Cocotte Mont Blancタルト フロマージュ_Tart Fromage


欲張ってひととおり味見をさせていただきましたが・・・どれも絶品!!ケーキを口に運ぶたびにじわじわ~っと幸福感に包まれました!


特に感動したのは、この「りんごとマンゴーのクランブル」。電子レンジであたためて熱々のデザートにし、コンポートとサワークリームをトッピングしていただきます。甘みと酸味のバランスが絶妙で、ほっとするあたたか~いデザートでした。素敵なオレンジ色のキャセロール入り♪



リンゴとマンゴーのクランブル_Apple & Mango Crumble


これらのホールケーキ、12/18(水)まで予約すれば購入できます、是非一度ウェスティンホテル東京のHPをチェックしてください。レストラン「ザ・テラス」でのクリスマス限定プランブッフェも要チェック♪



鈴木シェフ、おいしい幸せのひとときを、どうもありがとうございました。



鈴木一夫シェフから学ぶスイーツレシピ はこちらです♪